姉妹と熊の

ある日

森の中で

見目麗しい姉妹が

大きな熊に出会いました。

姉妹は熊を全く怖がらなかったので

三人は一緒に、

歌を歌うことにしました。




(デザイン 阪本正義)




次回の僕のライブです。

ゴールデンウィークの最終日曜日、

高円寺の「MOONSTOMP」というお店で

wami、音璃、ジョーのトリオでの音楽ショー。

具体的なアイデアや、

頭の中に描いている感じはありますが

きっと当日までにどんどん壊れていくでしょう。

もちろん、いい意味で。

手帳の片隅に「5/6、姉妹と熊」と書きこんでいただけたら

嬉しいです。



しかしこの雨、

真白い花びらを

全部どこかへ流してしまいそうだ。

散り際を、長い時間かけて眺めたかったのにな。


僕が通勤途中で見とれている

一昨日の、朝の外堀沿い。



昔から

僕が「東京」を強く感じる場所。


ジョ