マトリョーシカ

私が じっと動かないのは


あなたをずっと見ていたいから


私が少し笑っているのは


あなたの笑顔を見ていたいから



遠い異国の土産屋で


風に吹かれて 


立っていました


あなたに出会って 


あなたを愛して


長い時間が経ちました





私のお腹を割いたら


あなたの知らない私がいる


さらにそのお腹を割いたら


懐かしい昔のあなたがいる





遠い異国の土産屋で


真っ赤な夕焼け 


眺めていました


あなたに出会うその日まで


淡い夢を見ていました





私の中に宿るのは


遠い異国の悲しいメロディ


あなたに出会って 


あなたを愛して


長い時間が経ちました







マトリョーシカ







♪  



11月17日 日曜日

「POZABAZZARIの蜜と唯一 Vol.8」

西荻窪TRIEB(トリープ)

杉並区西荻北2−26−6


ジョー長岡ライブ(15時より)

投げ銭




空洞房こと、くぼさとみ企画による

雑貨展示のお祭り。


http://koodoboo.exblog.jp/


今年で8回目か。

気づけば全て、出演させてもらってる。

ありがたい。


昨日、くぼさとみより

マトリョーシカで新しい曲どう?なんて提案。


好きな題材だと

瞬く間にイメージが膨らむ。

メロディが湧いてくる。

いい曲に仕上がった。




ばったばたの

今日の告知ですいません。


お近くの方

是非気軽にお立ち寄りください。


わ、準備しなきゃ!




ジョ