素晴らしき


10回目を迎えます、

阪本正義と東京バンドによる宴、

素晴らしき日曜日。

僕は今年で4回目の出演になります。

前回、終演後にラカーニャの階段で

あるお客様から直接、声をかけていただきました。

「ずっと見てますが、だんだんと、息が合って来ましたねぇ」

この言葉が、ずっっと僕の中にあって

明日を向かえます。


一年に一度の宴。

十年という節目の宴。

この日を楽しみにやってくるお客様が大勢いらっしゃいます。

遠い所からわざわざ足を運んでくる、という話も聞きます。

初めて、阪本&ジョーや東京バンドを

見に来られる方々がいます。

どのお客さまも、裏切ることはできません。


今回、何度かリハーサルを重ねました。

僕は久しぶりに鍵盤と向き合いました。

とてもいい仕上がりです。

また終演後に、いろんな方に声かけていただけるよう、

明日はビシッといきます。


それと

僕なりに、この宴に混ぜてもらえてる感謝の気持ちを

形にしたく思っています。

僕にできることはなんだろう。

2秒で答えが出ました。笑

楽しみにしててくださいね。


いつもと違う試みを

少し暴露すると

三人で音を重ねます。



ボーカルとギターは、阪本正義。


ギターとラップスチールは、まじ。


ピアノは僕、ジョー長岡。




予約していただけると

前売り扱い可能です。

夕方までに連絡ください。

ここへのコメントでも大丈夫です。

皆様のお越しを

心よりお待ちしています。


ジョ